とうとう・・(^_^;)

今まで皆さんが 携帯をガラケイから スマホやアイホンなどに
変えられるので 少々一人で焦っていました^^;

この前に変えた携帯 今月で2年経過し
今日、とうとうスマホデビュー致しました^^;

何事にもチャレンジするのってエネルギー必要ですよね^^;
ご高齢の方もスマホやアイホンを使いこなされておられるのに・・

某ショップにて pepper君と(笑)
f0228619_20564186.jpg





毎年 昨日と今日は、旅行と決めているのです 秋祭りなので・・^^;
でも、今年は 来月に・・
f0228619_20594487.jpg

窓の外は、威勢の良い掛け声と共に 地車の賑わいが・・
しかし、我が家はいつも通りの日曜日を・・
[PR]
Commented by らん at 2016-10-16 22:46 x
Teruちゃん スマホデビューおめでとさんw
確かに 慣れないものを持つって 凄い勇気よね
でも、、、みなさんみたいに 指先で サッーとやりたいから 2年前にスマホ持ったよw
今しか使えない気がして (笑)あはは
ポケモンGO やってます (笑)(笑)
未だにわからない事はいっぱいよ、、、子供に聞きながらね
がんばろーーーーー
Commented by 125teru at 2016-10-17 07:46
らんさんへ
ありがとうございます!
年と共に新しい物についていけないような症状が
出ますよね^^;
でも、一応 PCも使うので 違和感はないですけどね。

わぁ ポケモンしてるの?(-^艸^-)  
楽しそうですよね。下の娘もハマってます(笑)

by 125teru | 2016-10-16 21:01 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧