素敵なプレゼント!

今日は、長女の誕生日。
彼女に初めてお花のプレゼントが届く!

家中が騒然と(笑) 
あはは(◎´艸`)ムププ 送り主は、私の妹からでした(笑)

でも、彼女 お花のプレゼントに感動してましたね。
f0228619_13451150.jpg



f0228619_13453775.jpg

f0228619_1346529.jpg

f0228619_1347310.jpg


↑ この紫色の蔓性の花 名前が分からず しかし、可愛い。


気の利いたプレゼントに早朝から忙しくしている我が家に笑顔が・・・(^-^)
[PR]
Commented by teasakura at 2016-09-05 18:32
長女 様 お誕生日おめでとうございます。
(teruさんよろしくお伝え下さいね)
ピンクの薔薇いいな!!
私も、とある方の誕生日今年はピンクにしてみました。
さくらの香り3にアップしてます。
ピンクいいなぁ~♪
Commented by 125teru at 2016-09-05 19:48
sakuraさんへ
祝いのお言葉 ありがとうございました!
早速、sakuraさんのピンクのバラの方 見せて頂きました。
バラのグラデーション素敵ですね。
お花のプレゼントって女性なら嬉しくって仕方ないですよ。
良いな~♪(^-^)
by 125teru | 2016-09-04 13:51 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧