久しぶりにお庭の花達の様子

毎日、水やりは欠かせません が 暑さと毎日に追われてしまって・・(^_^;)
皆さん お元気ですか? 

この前に手に入れたティントクローバーの花 初めてでしたが 可愛い色合い!
f0228619_13372066.jpg

f0228619_13364745.jpg



頂き物のフリンジ咲きビンガ 
切り戻ししておいて養生してたんですが 以前より尚更 花をたくさん付けてくれています。
f0228619_13391681.jpg



ワイヤープランツにも小さい花が・・
f0228619_13432192.jpg



以前に挿し木をしてあったブルーデージの花
一鉢にまとめて 徐々に大きくなってきてくれるのが楽しみです。
f0228619_13443573.jpg



ご近所の友達から頂いた源平小菊。
増やして行きたいんだけど やっぱり まだ、暑いからね^^;
f0228619_13465343.jpg



これから少し涼しくなってきたら もっとお庭の花達も元気になるだろうし
暑い暑いと言いながらも そこまで秋はきているようですよ!
[PR]
by 125teru | 2016-08-18 13:50 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru