最近の次女作(-^艸^-)  

f0228619_19401424.jpg


最近、次女の作品をご紹介させて頂いていませんでしたら
たまにはアップしてなって言われました(^^ゞ

↑ マンゴーオレンジです。この写真は、ちょっとお借りしましたが
現物も上手に出来ていて 美味しかったです!


パンdeキッシュと次女言ってました(^-^)
もう少し塩分が効いてきても良かったかと思われましたが 美味しかったです。
f0228619_19492933.jpg



これからも時々 アップさせて頂きたいと思います。
これでどうでしょう?^^; 
[PR]
Commented by teasakura at 2016-08-14 21:39
次女さん すごい 最近何にもしてないなぁ
Commented by 125teru at 2016-08-15 13:40
sakuraさんへ
彼女も休日を利用して 今は、ABCクッキングで
ライセンスを取得したしり 本業も有りますが
自分の可能性を見つけているようです。
親としては、良きことかと見守っています(^-^)
by 125teru | 2016-08-13 20:05 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru