7月になって・・

以前から楽しみにしていた花の文化園のHPよりの
見頃の花情報に出ていた。
今年初めの頃から 楽しみにしていたので嬉しい!
キレンゲショウマの花


いつ行けるかなぁ! 
楽しみにしておこう(^-^)


7月って言うと 七夕さん
最近、あちらこちらに笹飾りを見かけて願い事が記載出来るようになってる。
子供や無いけど 書いてみたい(笑)
[PR]
Commented by らん at 2016-07-03 19:58 x
Teru ちゃんは 何が願したいんだろ、、、、ニヤニヤ

何かいいこと無いかなぁ〜と いつも願ってますw
私も 部屋に短冊飾ってみようかな?
いい事あるかもね w
Commented by 125teru at 2016-07-03 20:46
らんさんへ
あはは(笑)
今の願いってやっぱり家族元気でって思うかなぁ。
元気で毎日を過ごさせてもらうことがありがたいって
思っていますので・・
by 125teru | 2016-07-02 21:22 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru