人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ

最近、お返しにとカタログを頂くことが多くなりました。
それも重なると 欲しいなと思う様な物が思いつかず・・
そのような際には我が家は、他所の産地のお米を頂きます。

今回は、このお米を・・
お取り寄せ_f0228619_7351146.jpg


作付け面積が少なく 育てにくいお米とのこと それと 標高の高い所でしか
栽培が出来ないと言うお米らしいです。ゆめしなの・・


今朝、いつも通りに炊飯。
家族の評価は、様々でしたが(笑) 
Commented by teasakura at 2016-06-21 21:58
私はいつも紀州の梅干しですよ。
今日、梅干しダイエットなるもの話題が会社で出てました。
Commented by 125teru at 2016-06-22 09:38
sakuraさんへ
毎日、食しているお米 自宅の分しか食したことが無いので
他の産地の分を頂くと又、違いが分かって良いかと・・
sakura家では、紀州の梅干しさんですか?
梅干しダイエットですか?(-^艸^-)  
どのようにするのかしら?また、ご伝授願います(^-^)
Commented by teasakura at 2016-06-23 20:18
teruさん 解決!ナイナイアンサーでやってたようです。
ググると出てきますよ。
by 125teru | 2016-06-20 07:45 | ひとりごと | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru