庭の花達の様子 

最近、花達の季節の様子が変わって来たような気がします。
と言うのは、女郎花がもう開花してきたから・・
他にも 今年は、少々早くない?って思う時が有ります。
勿論、全ての花がそうと言う訳では無いですが^^;
f0228619_1174599.jpg


この子 コスモス 零れ種から発芽してきてるなって思っていたら
いきなり 開花して驚きました。
f0228619_1111155.jpg

f0228619_11111657.jpg


この前からニョキニョキと伸びてきたネジバナ。
f0228619_1194945.jpg


この前に摘心しておいたペチュニアの開花ラッシュ(笑)
何だか嬉しくなりますよね(^-^)
f0228619_1116238.jpg



この前にご近所の友達から頂いた源平小菊。
増えてくれると嬉しいな(^-^)
f0228619_11204893.jpg

一緒に付いてきたアジュガ(笑)
f0228619_11214431.jpg



大きめの植木鉢に入れてるヘレナ ナッキーホワイト
随分 増えてきました。花芽もたくさん(^-^)
f0228619_11294577.jpg



上手く育てられない時も有るけど 手をかけてあげると応えてくれるような気がします。
でも、まだまだ未熟だけど 可愛い花を見せてくれたらうれしくなりますもんね(^-^)
[PR]
by 125teru | 2016-06-19 11:27 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧