よしの庵さん

帰路途中によしの庵さん
看板を見つけて 行くことに・・
看板には 3キロと記載されており ひたすら走る(笑)
やっと橋の欄干の所に看板を発見!
f0228619_19484340.jpg

車が何台も停まっていて営業していることを確認する。
f0228619_19491678.jpg

同時に他の方達も到着されたようで 同じようにお店に・・
そこで その方々が ご自分のお名前を言われる!!^^;

あぁ もしかして このお店って予約だけなんかしら?って 不安になる。
店員さんが 大将らしき方に確認して下さると 私達2人で飛び込み客は最後と・・
助かりました^^;
(後からHPにも記載されていたのですが 予約しておくと麺の取り置きを
して下さるようですよ)

f0228619_19555665.jpg


とにかくお蕎麦が美味しかったですよ! 
飛び込みで大変luckyだったと主人と二人で(笑)
f0228619_19581847.jpg

私達がご飯を食べ終わる頃には このような看板がお店の前に・・
f0228619_19594245.jpg



お店の中より 遠くに山が見えて最高の環境の中・・
しかし、冬には雪が降るんだろうなと・・
f0228619_20202612.jpg


又、来たいお店でした!!
ご馳走さまでした(^-^)
[PR]
Commented by teasakura at 2016-06-07 21:34
最近のランチ話題で どこに住みたいとか聞かれ、お蕎麦の美味しいところと答えたら以外に共感多かったです。
Commented by 125teru at 2016-06-07 21:39
sakuraさんへ
確かに・・
私も納得です。
お蕎麦が美味しいと嬉しいですもんね。
by 125teru | 2016-06-06 20:13 | lunch | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru