南瓜の様子

今年も南瓜の季節となりました。
そして、今日から出荷となりました(^-^)
f0228619_17224788.jpg



でも、今年は異種の子がいるとか 主人が写真撮っておいてくれって言うのでパチリ!
なんでかなぁ?って思うと 種子を取り寄せて植える際に一粒だけおかしいのが有ったとか
で、やっぱりこのような違う様な品種の子が育ったと・・
f0228619_17294669.jpg



種苗店にメールしておいてくれって(^^;
最近は、種子を種苗店より取り寄せているので 結構、強気です^^;
[PR]
Commented by らん at 2016-06-04 22:38 x
ご無沙汰しております
元気にしてますか?

カボチャ もぅそんなになってるんだ、、、、楽しみだね
うちは 私が体調崩してからは、中々 思うように庭も出来なくなり
借りてた畑も 玉ねぎを抜いたら 返そうかなと思ってるのよね
野菜作り 楽しいけどね
てるちゃんも体調管理はしっかりしてね そんな落とし頃(笑)
Commented by 125teru at 2016-06-05 06:45
らんさんへ
こちらこそ ご無沙汰しております。
はい、元気に過ごさせて頂いております。
らんさん 身体が大事になさって下さいね。
本当に身体に気を付けて過ごさないとならん
お年頃になりましたね^^;
by 125teru | 2016-06-04 17:37 | 畑の野菜たち | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru