時計草の花開花!

今年も又、花を見せてくれました。
しかし、朝から水やりしていると 全然 開花の様子が無かったのに
驚きでしたよ~♪ (^-^)
f0228619_15313074.jpg


奇怪な形していますが 私は好きですね(笑)
ニゲラの花も同じように変わっていますが 好きなんですよ(笑)



昨年、ご近所の友達から頂いた 百合の花
シュガーラブが早くも姿見せてくれましたよ。
f0228619_15344836.jpg

[PR]
Commented by 125teru at 2016-06-04 10:28
実は、昨年 ラジオの番組でゆり園 バスツアー参加者
募集! 30人無料ご招待ってのに応募し 偶然にも
当たったんですが^^;
悲しいかなぁ 丁度 病院受診の日と重なり
泣く泣く ご近所嫁さん達2人にかわりに行ってきてもらいました。
そのお礼でこの百合達2種類を頂いたのです。
メッチャ楽しかったようで 今年も募集していたので
応募しているのですが^^; 
どうやろ? もし、万が一 当たったらどうしょう・・
もう、病院受診で仕事 休ませてもらったからな。
言いにくいしな。
まだ、当たっても無いのにとらぬなんとかやから(苦笑)
もし、当たったら又、アップさせて頂きますね(笑)
by 125teru | 2016-06-03 15:35 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧