楽ちん! 収穫も楽し・・(笑)

今、畑で毎朝の収穫は、この子 ↓ 
f0228619_9193597.jpg


収穫の際には、いつもお風呂用のイスに座って収穫していたんですが
カニのように横に移動するのでイチイチ 手でイスを持って横にずらすと・・

イスは持たないとならんし 収穫用のバケツも横にずらして行かないとならんって
面倒やなぁって・・
この子を購入(笑)
f0228619_922686.jpg

小さい子供がおもちゃを購入してもらった時のように嬉しかった(^^ゞ
で、今朝 使いました(^-^)

やっぱり楽 楽!!
確かにフラットで無いところも有りますが 大体は、足で横移動できるので助かりますよ(笑)



昨日、この子を買いに行くと またまた 私も連れて帰ってっと呼び止められ・・(^_^;)
f0228619_9241721.jpg

凛として涼しいお顔に惹かれて・・

友達が居るので値引きシールを貼ってもらって1カップ 30円で購入(笑)
上手く株が増えてくれると良いなと・・
[PR]
Commented by na_nase at 2016-06-03 14:29
私もこの移動椅子(?)持ってますよ~^^

草引きとかいろんな庭仕事が楽(笑)
Commented by 125teru at 2016-06-03 15:01
na_naseさんへ
そっか(笑)
皆さん もう既にお持ちですよね?(笑)
最近、膝も痛みが出たりで・・
身体 特に膝や股関節など つくもるって体勢が
厳しくなりました^^;
by 125teru | 2016-06-03 09:27 | 畑の野菜たち | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru