金星パスタさん

長女と一緒に4月末にopenした金星パスタさんの方に・・・
お昼時で車が満車状態でしたが luckyにも1台のみが空いていて助かりました。

真っ白い建屋で中も白で統一されており素敵でした。
f0228619_2220937.jpg

f0228619_22414166.jpg

昨日からテラス席でも食事させてもらえるとか 教えて頂いたので
良きお天気 心地よい風 迷わずテラスでとお願いしました。
f0228619_2225373.jpg


思った通りに大きい木の周りに4つの机が用意されており その間を心地よい風が
スッと走って・・ 
テーブルが近くも無く 良い距離感を保たれており 良かったです(^-^)

私達は、パスタセットを注文。
長女は、和風の蒸し鶏とオクラの山芋とろろ仕立てを・・
私は、スモークベーコンの金星カルボーナーラとろーり半熟卵のせを・・
f0228619_22274972.jpg


f0228619_22393780.jpg


f0228619_22395823.jpg

f0228619_22405394.jpg


どちらのパスタもとっても美味しかったですが 私が頼んだクリームパスタの方
アツアツでとっても美味しかったです。

又、来たいなを思いましたね(^-^)
[PR]
by 125teru | 2016-06-01 23:00 | lunch | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru