中国料理 鴛鴦(えんおう)さん

以前から色々な方のblogにも登場していました・・
中国料理 鴛鴦さんへ行って来ました。
f0228619_23415870.jpg

f0228619_2343551.jpg


味付けも量も満足でした!
味付けも塩梅良く しっかりとしていました。
普段から薄味の私には少々、濃いいなとは思いましたが(笑)
作り方がお聞きしたかったのは大根餅(パセリに菊の花が乗っているお皿)
私は、とっても美味しかったです
大根?餅? 頭の中でうんうん?って
なるほど美味しかった(笑) 材料だけでも教えて欲しかったが
よう言わなかったです^^;

以前の職場の同僚との会で 久しぶりに会うメンバー達との楽しかった一時でした。
話も弾んで 次回の約束をして解散。

なかなか全員って揃うことが難しく 夜ならともかく 日中の時間に
開催は、なかなか全員集合とはいきません(-_-;)
[PR]
Commented by teasakura at 2016-06-01 20:49
teruさん 「大根餅」とググればOK
たまに作りますよ。
たぶんあたりだと思うけど、違ったらごめんなさい。
Commented by 125teru at 2016-06-01 23:08
sakuraさんへ
大根餅の件 ありがとうございます。
大根を使ってる感じ無かったけど・・(・_・;)
私も今度 作ってみたいと思います。
by 125teru | 2016-05-29 23:56 | lunch | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru