スリットバスケット   

2016年 05月 29日

以前から欲しかったけど 近所周りのお店には売って無く・・
仕方なく 100円均一でバスケットを購入し 自分なりに加工(笑)
鋏でカットしました(笑)

f0228619_18431523.jpg


f0228619_18434257.jpg


f0228619_18443252.jpg


このハンキングを支えているフックは、実は ベルト・ネクタイかけなんですよ(笑)
重さが持たないかと思っていたんですが 結構 大丈夫そうです(笑)


このハンキングは この前からずっとしたかったクローバーのハンキングです。
今は、ルージュとヴェールの二つです。
茶色ブロンズ系のクローバーティントが欲しいのですが中々見つからず^^;

しかし、クローバーって生命力が強く カットして植えたんですが
日に日に増えてくれて今 このような状態です。

花も見せてくれて もっともっとモリモリになってくれるだろうと期待しています(^-^)
[PR]

by 125teru | 2016-05-29 19:32 | | Comments(0)

<< 中国料理 鴛鴦(えんおう)さん 鰯のさつま揚げ風(笑) >>