お庭の花達の様子

ニゲラの花 あちらこちらから開花。
もうじきしたらお庭一面に秋のコスモスのように零れ種たちが開花してくれます(-^艸^-)  
f0228619_20164318.jpg


ムシトリナデシコも開花してきました!
f0228619_22225039.jpg


今年は、零れ種で開花したダールベルグデージーが少なく 残念^^;
f0228619_2224592.jpg


タマシャジンの花が少し色づいてきました!
f0228619_22373253.jpg


今、クローバーのハンキングを作っています(笑)
そのところどころに花が見れるようになって小さい白い花が咲きそうです(^-^)
f0228619_2242565.jpg

f0228619_22431823.jpg



早くもオルレアの花に種子が・・・
又、たくさんの種子を付けてくれそう(^-^)
f0228619_22461541.jpg




半夏生の花 株が増えて鉢いっぱいに・・
今年は、白い花を見せてくれるかしら?  
陽射しが強くなってきたら 日陰が良い花は避難させないと・・
[PR]
Commented by 125teru at 2016-05-15 09:23
ニゲラの花 沢山咲いてきてくれていて
蕾になると分かる 白かピンクか・・
やっぱり昨年 沢山育っていた所のニゲラはピンク^^;
(ー’‘ー;) ウーン
発芽率 半端ない(-_-;)

ウィンティ 今年もダメだった・・・ボソっ
Commented by na_nase at 2016-05-15 20:55
うちもこぼれ種から育ったニゲラが
咲き始めてますよ~^^♪
Commented by 125teru at 2016-05-15 21:02
na_naseさんへ
na_nase邸にもニゲラが開花中ですか?
何色かしら? 
私が知っているのは白・青・ピンクだけですが
他にも有るのかしら?
by 125teru | 2016-05-13 22:51 | | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru