塩元師 富田林店

先月にopenした塩ラーメンのお店。
一度 出向いた際にはあふれるばかりの方々で^^;
やむなく他のお店に・・
で、今日初めて塩元師さん

f0228619_13283280.jpg


店内は清潔感が有り ゴチャゴチャしていなく好感度が持てましたが・・・
店員の皆さんの凄い掛け声が元気いっぱいって言うか 少々うるさく思うほど・・
席に付いて注文をしているとその声もかき消されるような感じで・・^^;

真ん中のopenの置物 カウンターの所にところどころに置かれていて
そこに伝票を・・可愛かった(^-^)
f0228619_13314988.jpg


f0228619_13332633.jpg


私は、天然塩ラーメン 柚子の風味がふんわりとして美味しかったですよ。
f0228619_1334170.jpg

f0228619_13341472.jpg


味噌ラーメンは、少々辛かったかなぁ・・
まぁ 人それぞれですからね。

お店の中も店員さん達の接客も 気持ち良くでしたが 私達が希望したのは
テーブル席だったのに 案内されたのがカウンターだったので うん?^^;って
思ったんですが もう、あえて言わなかったですが・・(苦笑)
[PR]
by 125teru | 2016-05-11 13:45 | lunch | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru