庭の花達の様子

先日のタマシャジン いよいよ花芽が・・
f0228619_8204037.jpg

どのような花を見せてくれるのか楽しみです(^-^)

主人が頂いてきてとっても大事にしている子宝草に子供が!
なんか 可愛い(-^艸^-)  
f0228619_8213035.jpg



昨年12月にいっぱい花を見せてくれたオキザリスの植木鉢。
この植木鉢には他にも花が・・
f0228619_8285325.jpg


カンパニュラの花・ピンクの名前が解らないけどこの子も今、たくさん花芽を
見せてくれています。宝箱のような植木鉢 実母からもらったんです(笑)
多分 色々な花を植えて忘れてしまってるのだろうけど・・
f0228619_8293867.jpg

f0228619_8295964.jpg



初めて見たんです(^^ゞ ビオラの種子
f0228619_8424973.jpg


風が強く 花達がいっぺんに倒れそうになってしまったムルチコーレ。
可哀想でしたが刈り込んでしまいました。
後にたくさんの花芽が出てくれているので今一つ待って貰いましょう!
f0228619_836284.jpg




今、ちょっとしてみたい寄せ植え クローバーの寄せ植え(^-^)
[PR]
by 125teru | 2016-05-06 08:51 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru