探し求めて花文へ・・

blog友達のna_naseさん所で見かけた花の文化園のコデマリを
探し求めて そのコデマリは、ただのコデマリで無い。
八重咲きのコデマリです。

園内におられる係りの方に2~3人にお聞きするが 皆さん 分からないと
言われる^^;
あじさい園の方にコデマリが有るからそちらの方ではないか?と・・
突き当りの所にオオデマリが有るが コデマリの姿が無い^^;

途中 幾度となく 休憩し 諦めるかなぁって思ったり
しかし、え?って思う所に見つけることが出来ました。
f0228619_17361219.jpg


f0228619_17374947.jpg

f0228619_17523478.jpg

f0228619_17444664.jpg



見つけた時の嬉しかったことってなかったですわ(笑)
ありがとう~♪(^-^)



今、白い花 似ている花は コゴメバナも この子もいたし ややこしかったです。
f0228619_1755753.jpg



自宅の庭にも咲いてくれているオルレアが満開状態。
f0228619_19154751.jpg

[PR]
Commented by na_nase at 2016-04-23 19:56
見つけましたね~^^
ここなんや~!て感じのとこだったでしょ(笑)
でも可愛かったでしょ^^♪
Commented by 125teru at 2016-04-23 22:21
na_naseさんへ
本当にありがとうございました!
見つけた時には感動でした(^^ゞ
でも、na_naseさんのようには上手く撮れなかった(-_-;)

しかし、欲しいと思っていた花の苗をゲット出来て
嬉しかったです。
ハランの花 今年はもう、終わってしまったようで残念でした^^;
by 125teru | 2016-04-23 17:56 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru