グラジオラス トリスティス 開花!

昨年に頂き 花を見せてくれて2度目の春。
今年も開花してくれてうれしい(^-^)

f0228619_1011327.jpg



同僚から頂いたシザンサスの花もいよいよ開花目前(^_^)v
f0228619_1015162.jpg

偶然にも産毛まで(笑) 小さい可愛い花・・・多分 群生していたら綺麗でしょうね。


ヒューケラの花が千本立ちに・・
以前からしたかった葉がり 古い葉を取り除くと良いと聞いていたのですが
今朝 スッキリとしてもらいました。
花が咲いているから大丈夫かなぁ?って思いましたが^^;
f0228619_1042037.jpg


スキミアの花が終わり このまま実が生るるのかしら?って思ってたのですが
この前に強い風の日に花がらが飛ばされてしまったようで悲しい姿に
しかし、根元からこのような感じに・・どうなるんだろう?^^;
f0228619_1054140.jpg




花を生けかえしたので 玄関先もスッキリと(笑)
今日は、午前中 仕事がoff やりたいことをやろう!
[PR]
by 125teru | 2016-04-13 10:09 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧