今年の気になる大量の植木鉢のお宅

昨年にたくさんのチューリップの植木鉢のお宅をご紹介?させて
頂いたんですが ← 勝手に(^^ゞ
そのお宅の事が気になって今日 ちょっと回り道して拝見させて頂いてきました!^^;

f0228619_1210715.jpg


久しぶりに拝見させて頂いても 圧巻でした!
しかし、昨年に比べて少々 植木鉢の数が少ない?と言う疑問が^^;

真ん中付近の植木鉢 まだ、開花していないチューリップが有るのを見つける。
これから まだもう少し楽しませて頂けそう・・
f0228619_12131091.jpg

f0228619_12133346.jpg


一番前で綺麗な姿を見せてくれているチューリップです。
今年のメインかなぁ?(笑)
f0228619_12135262.jpg



偶然 通りかかられた方に お聞きしたら 綺麗やなぁって気に居られたら
その方に植木鉢を貸出されておられるとか(笑) 驚きました!
そう言えば 3軒向こうのお宅にも 素敵なチューリップの鉢が門扉の傍にありました。
同じ種類の植木鉢だったし(笑)

昨年、このお宅は チューリップばかりだったんですが 今年は、水仙もたくさん植えて
おられましたよ。
門扉の反対側の方 昨年は、花壇の方にもずっと奥までチューリップでしたが
今年は、赤いチューリップが少々と後はずっと水仙でした!
あれ?って思ったんですが(笑)  ← 余計なお世話でした<(_ _)>

偶然に昨年に満開って訪問させて頂いた日と同じ日で驚きました(^^ゞ
[PR]
Commented by teasakura at 2016-04-07 18:27
昨年もうなったけど。今年もすごい!!
Commented by 125teru at 2016-04-07 21:04
sakuraさんへ
今年もなかなか見せて貰いに行けなく 
やっと今日 雨の中行けました。
そしたら、偶然にも昨年にアップさせて頂いた日と
同じ日で驚いています(笑)
他所様に貸し出しされているのには驚きました!(^-^)
でも、なんか心がやんわりするような・・・
Commented by na_nase at 2016-04-08 10:37
あら~ほんと♪
今年もすごい!
きれいやね~^^♪
Commented by 125teru at 2016-04-08 22:53
na_naseさんへ
今年も見事なチューリップを見せて頂きました。
今度は、植木鉢をピラミッド状態に積み上げて有る時にも
ご紹介させて頂きたいと思っています。
by 125teru | 2016-04-07 12:21 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru