春やな!

最近、結構 暖かい日が続き 花達の成長も一気に早くなったような気がします。
我が家のシャガの花 イチハツの花も花芽を付けてもうじき 開花の様子。
イチハツ 花芽が15も(^-^) 嬉しくなります。
f0228619_1835528.jpg



ヤマブキの花ももうじき 開花。
バイカウツギ・オオデマリも若葉をふいてきました。
今年初めて花が付いたハナズオウも蕾がより大きくなって
もうじき 開花です。
一日 一日と成長が伺えるようになり 楽しみも一杯!(^-^)


今日、国道704号線 平石方面の桜並木を・・
最近、この付近まで仕事で伺う事が無くなり 久々に登りました。
f0228619_19403095.jpg

f0228619_1941050.jpg

帰路 下っていると遠くからでも、見えるような位置に大きい桜の木が。
まるで 又兵衛桜のようでした!
f0228619_19411747.jpg

[PR]
by 125teru | 2016-04-03 19:52 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧