小花の笑顔が可愛い子

夕飯の支度を終えて あの子を写真に収めたいとカメラを持って外に出る。
しかし、夕方で 残念^^; 花が閉じてしまっていました^^;
そう、この子は、オオイヌフグリです。
f0228619_1952450.jpg


ナズナ
f0228619_9353891.jpg

ホトケノザ
f0228619_9333016.jpg

シロツメクサ
f0228619_9334883.jpg

レンゲソウ
f0228619_934241.jpg

小さい可愛い白い花 ひっそりと咲いてました。
f0228619_9344638.jpg


f0228619_937116.jpg


夕方近くになると風が出て来て 寒かった^^;
しかし、写真ぶれぶれ^^;
明日は、オオイヌフグリ 満開?状態をパチリとさせてもらいましょう。



018.gif出先に知らない番号から電話が入る。
出てみると郵便局からで 我が家が頼んだ代引きの連絡。
代引きで配達の際にわざわざと連絡してくれたかしら?って思って・・
後、1時間位で配達しますとの事。慌てて帰宅・・

で、郵便屋さんが到着 お財布を持って受け取りに・・
お金を出して品物を受け取ろうとすると 手持ちの機械に入力したり
しないといけないのですよね?(^-^;
この郵便局員さん 結構 ぶっきらぼうで何気に言いにくい事を
ずっばりと言われる人。
第一印象が悪く 宅急便の方 受け取りに印鑑やサインとかしないと
ならんけど 何度も来られてる方なら 悪いけど サインしておいてと言ってしまう(-_-;)
その調子でその郵便局員さんにもつい 言ってしまった^^;
じゃ、そのような事は絶対に出来ませんと言う様な事を・・まぁ その通りなんですがね^^;

それからと言うモノ やっぱりその方との印象が悪く(^^;
今日も皆さん いっぺんに色々ながことが出来るように思ってはるようですが・・と
またまた^^;
人間って勝手な生き物で 一度 そう思うと何だか印鑑が必要な郵便だったり
するとその方と会話したくないなって思ってしまう(-_-;)
[PR]
by 125teru | 2016-03-15 21:04 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru