人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啓翁桜 開花!

啓翁桜が土日の好天気で一気に開花してしまいました^^;
啓翁桜 開花!_f0228619_207355.jpg


啓翁桜 開花!_f0228619_2075535.jpg

せめて18日までもって欲しいけど(-_-;)


013.gif
洗濯用洗剤 皆さんはどのような物をお使いかしら?
最近、洗剤や柔軟剤も数が多いですよね?^^;

今頃ですが これって何?って思うのが香り付け専用洗剤なるもの・・
今更ながら 洗濯に無頓着な自分に驚き^^;

若いお嫁さん風の方が これは、ご主人の作業服の匂いに香り付けしますと
買われて行かれました。
洗剤も入れ 柔軟剤も入れ おまけにこの香り付け洗剤も入れる??

皆さん やっぱりご使用されてるのかしら? お恥ずかしい質問堪忍^^;
Commented by hibari1016 at 2016-03-14 21:24
私は洗濯物に強い香りがするのが嫌なので
香り付けまではしません。(;^-^A
ちなみに洗剤はアタックネオで柔軟剤は
ハミングフレアです。
Commented by teasakura at 2016-03-14 23:43
洗剤はアタックNEOでして、柔軟剤はレノア(各種揃えています)を使っています。
Commented by na_nase at 2016-03-15 08:50
香り付け専用洗剤って初めて聞きました^^;ゞ
最近はそこまでするんや~

洗濯物の香りは
ほのかに香るぐらいがいいな~と思うんですが
最近のものは私にはきつくって…
いろいろ試行錯誤した結果
今のところ「緑の魔女」とハミングに落ち着いてます^^
Commented by 125teru at 2016-03-15 09:19
hibariさん・sakuraさん・na_naseさんへ
香り付け洗剤を最初見た時にこれってオヤツ?って
思うほど可愛かった(^^ゞ
でも、皆さんも香り付け洗剤を使われて無く
取り残されて無く良かったです(笑)
最近、種類が多く 匂いもそれぞれで迷います^^;
柔軟剤も結構 香りが強く私もその程度で満足です(笑)
しかし、柔軟剤 購入して帰宅後 詰め替え容器に
詰め換えるので次に買いに行くとどの香りか忘れてしまうのと
大きい量販店なら品数も多いが小さいスーパーだと
限られてるしね^^;
by 125teru | 2016-03-14 20:39 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru