パスィスリーフラワー

昨日とはうって変って雨の寒い日でした。
今日は、就職のお祝いに実妹と一緒に・・
お互いにこの後用事も有り そこそこに(^^ゞ  

お昼ランチしょうと今日は、パスィスリーフラワーへと。
f0228619_19473372.jpg

f0228619_19475246.jpg



話題は、子供たちの事や自分達の身体の事^^;
特に身体の変化の事を話 食事内容や注意しないとならんことなど
短い時間でしたが 楽しい時間でした。
f0228619_2025784.jpg

たまにはこういう一時って必要ですね。
↑ このようなカロリーが高いランチを食しながら 油物を控えないとなとか(笑)
塩分もとか・・(笑)
でも、アツアツで美味しいねとか(笑)

やっぱり兄弟 久しぶりに会うと話が弾みます(笑)
[PR]
by 125teru | 2016-03-09 20:40 | lunch | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru