一気に花芽が膨らんで・・

ここ数日 暑いくらいの陽気で 蕾も一気に膨らんだり
ホロって開花してきたように思います。

言っていいのか悪いのか・・(-ω-;)ウーン
某文化園(爆)へ行った際に このお花の傍まで来ると
枝の手入れをされたんでしょうね・・その切られた枝がそのままだったんで
少し短い分を頂いて 帰宅後に挿し木しておくとこのような状態になりました(^^ゞ
f0228619_18253670.jpg



先日のイベリスの花 蕾から少々大きくなって 他にもたくさん蕾が付いてくれています。
f0228619_1925637.jpg


斑入りシランも地中より芽を出してくれていました。
昨年 他の草取りしていてうっかりと芽を飛ばしてしまったので
その事ばかりが気になって^^;  草取り そろそろしないとな・・
f0228619_1931799.jpg


この暖かさで リュウキンカもドンドンと開花状態!(^-^)
f0228619_19321882.jpg



やっぱりこの子の蕾が気になります(笑) 今日の状態!
f0228619_19285375.jpg

少し前の様子(笑)
f0228619_1930452.jpg



明日から又、天気が悪くなり またまた一気に寒さも戻ってくる様子(-_-;)
体調崩さないように風邪ひかないように お過ごし下さいませ!
[PR]
by 125teru | 2016-03-08 19:40 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧