就職お祝い

弟宅の娘が 専門学校を卒業して いよいよ就職。
今年は、成人式も有り イベントが多かった実家です(笑)

何時もの事ですが^^; またまたお祝いをと妹と相談するが
今度は、品物にするか・・と 
若い娘さんが欲しい物って分からんし次女に頼むことに・・(苦笑)

で、何枚もの写真からピックアップした分がこの3点。
f0228619_19215321.jpg


その中から 1点に絞り この子に決めました(^_^)v
f0228619_1932562.jpg


おばさんが選んだんで気に入ってくれるかどうかなぁって心配ですが^^;
でも、色合いが綺麗ですよね(^^ゞ
[PR]
Commented by teasakura at 2016-03-07 20:49
アインソフのバックですね。いいかも~♪
Commented by 125teru at 2016-03-07 21:36
sakuraさんへ
アインソフのブランドは、次女お勧めで
彼女の持ち物すべてアインソフです。
私もこの前にバケツタイプのバックを頂きました(^-^)
私も彼女もこの色目が好きで 気に入ってくれると
良いかも・・
by 125teru | 2016-03-06 19:41 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧