鯵フライ   

2016年 03月 02日

今、テレビで鯵フライをしていたが^^;
自宅で いや 自分でさばくのって上手に出来るかしら?(^-^;
鯵フライのさばき方って検索して見た(笑)
鰯のフライを作るのと違って面倒かなぁ・・
正直 自宅で作ったこと無い^^;

でも、美味しそうや(-^艸^-)  
もしかして お店で調理してくれるかなぁ?^^;

f0228619_927877.jpg

画像拝借(^^ゞ
[PR]

by 125teru | 2016-03-02 09:27 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by teasakura at 2016-03-03 20:56
鰺フライもだんだん高級化しているみたいで、二桁円では買えなくなって来てます。うちはお総菜コーナー専門です。ウスターソースでなく、福王ソースかけて食べてます。
Commented by 125teru at 2016-03-03 23:49
sakuraさんへ
良く考えたら今まで自宅で作ったこと無いなと・・
鯵自身が結構 お値段するし 鯵は小骨が多いしね^^;

今日、ご近所のスーパーのお惣菜コーナーに79円で
売っていたのでよっぽど買おうかと・・
でも、小ぶりの鯵でしたがね^^;
福王ソースなんですね(笑)

<< イチハツ開花! 今度の相棒です!^^; >>