久しぶりにちょこっと遠出(笑)

年に一度の誕生日の主婦検診に行って来ました^^;
あいにくのお天気でしたが レディースデーだったので助かりました。
f0228619_15184548.jpg


検診が終了したら 珈琲とパンを頂くのですが  
そのクリニックが入ってるホテルの窓からの景色 ↑
写真の真ん中付近は北波止町と言うらしく北波止突堤に像があるのを毎年見て
気になっていました。

ちょこっと調べてみると 龍女神像というらしく 遠くから見ていると男性のようですが
女性だったんだ^^; そして、水族館が有ったのも知らなかったけど・・


久しぶりに通った宿院通り フェニックス通り 綺麗でした。
車が多いので信号待ちで無いと見れないけどね 宿院の辺りに歴史に触れられる場所が
たくさん有るので本当に一度は、行ってみたいとずっと思ってるが未だに実現しません(-_-;)

どこかでお昼のランチしたら良いのですが 一人なんで
悲しいかなぁ 用事が終わるとトンボ返りです^^;
[PR]
by 125teru | 2016-02-29 15:33 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru