今年は豊作か?(笑)

例年ながら 梅の木に花芽が付いてくると 何処からか現れる鳥達。
今年も1匹が来ると お友達を連れて又 やってくるので(-_-;)

で、この子達が頑張ってくれて 今年は、たくさんの花が咲いてくれています。
f0228619_19472865.jpg


f0228619_19481274.jpg




その足元の方で 新しい春を発見!!
芍薬が 地中から芽を出してくれていましたよ。やっぱり 春やわ!!(-^艸^-)  
f0228619_19513538.jpg




f0228619_2003595.gif

今日、久しぶりに髪をカットしました!!(^-^)
本当ならカラーリングもしたかったんだけど・・
髪が傷んでいたのと 湿疹が出来ていたので 美容室に行くのを
躊躇していました^^;
でも、やっぱりカットしたらスッキリしました(^_^)v
カラーリングは 諦めましたが(-_-;)
[PR]
by 125teru | 2016-02-26 20:03 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru