人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長旅の一平ちゃん 到着する!

昨日、メールが届き なんかつまらないものを送らせて頂きましたと・・
決して期待のないように でも、楽しみにと(^-^)

で 今日 郵便屋さんが着て ポストに入れてくれたのを台所の窓より確認(笑)
急いで取りに行く(笑)

ポストより取りだす際には シャカシャカと音が鳴る? え?と思うと
何故だか お弁当箱の様な形をしてるし(笑)
開封させて頂くと 明星 一平ちゃん 夜店の焼きそばが・・(笑)
勿論、チョコソースの分です。
こちらの方で見かけなく スーパーで探しても無いとblog友達のsakuraさん
記載していたのでお手間なのに送って下さりありがたいです!

長旅の一平ちゃん 到着する!_f0228619_12485281.jpg



長旅の一平ちゃん 到着する!_f0228619_14552414.gif
遅いお昼ご飯に頂き物の一平ちゃんを食したいと長女が・・

で、手順通りに(笑)
ソース入れて混ぜ 最後にチョコソース投入中 ↓ 
長旅の一平ちゃん 到着する!_f0228619_14565117.jpg


最後に同封のシナモンを振る!^^;
長旅の一平ちゃん 到着する!_f0228619_1457411.jpg



私も少々ご相伴にあずかる^^;  勿論、側にいた義母も(笑)
チョコソースとも言わずに義母に渡したので 義母一言・・うん?
私は、ソースの方が好きやなぁって言ってました(笑)

口に運ぼうとするとシナモンの香りがして うん?
一瞬 これはお菓子?って思ってしまいますね^^;

見た感じそのままのお味でございました!
ご馳走さまでした(^-^)
Commented by teasakura at 2016-02-13 17:51
楽しんで頂いてなによりです。
Commented by 125teru at 2016-02-13 23:21
sakuraさんへ
本当にお気遣いありがとうございました!
届いた際にから楽しませて頂きました(^-^)

しかし、この一平ちゃんを作った方 そして世の中に
送り出した明星さんのユーモアには感心ですね(笑)
季節限定ってよう解りますね(笑)
Commented by teasakura at 2016-02-14 08:57
ななこさんも巻き込もうとしましたが、失敗しました。残念
by 125teru | 2016-02-13 12:53 | ひとりごと | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru