愛彩ランドに行く!

この前からずっと行きたいと言っていた方のご希望に答えて
岸和田市・愛彩ランドに行ってきました。

f0228619_20211430.jpg

f0228619_20215942.jpg

鮮魚売り場↑ 庶民の魚 鰯が新しく じゃこえびがまだ生きていたので購入。

大きい息子が甘い物に目が無く 即、食べたいと・・・
クロワッサンたい焼き 
これには私も初めてなんで頂きました。主人は、普通のあんこ入りたい焼き。
私は、季節限定の安納芋のたい焼き(笑) 
下世話な話で申し訳ないのですが 二つで600円でした。内訳は、安納芋の方
350円でした^^; でも、クリームのように美味しかったから許せるかも(笑)
f0228619_20223311.jpg

f0228619_20225663.jpg

f0228619_20231049.jpg


熱いのを食べたり 冷たい物だったり(笑) まるで子供のようでしょう?(笑)
f0228619_20232646.jpg

この他にたこ焼きも頂きました(笑) 
たこ焼き屋のお兄さん 私に今、焼きたてやよ お母さんって・・
初めて若いお兄さんにお母さんって言われてちょっと間が空いてしまいました^^;
8個入りだけど9個入れでおまけやよって・・・(笑)
でも、声かけもおまけの嬉しかったから ありがとう!!って・・

以前から欲しかったコデマリの苗木を購入(笑)
f0228619_20302050.jpg



番外ですが 遠くから見ていると何だろうって?近寄ってしまいました。
ワンコにしたら 結構 太ってるしなって思って傍に行くと
牛君でした(笑) 
f0228619_20311219.jpg



遠くまで出かけての道の駅見学 知り合いの方達から聞いていた噂のお店でしたので。
農家さんからの出荷量も多く 品数も多かったです。
欲しい野菜達を購入して帰宅 即 調理に(笑)
[PR]
by 125teru | 2016-01-23 20:40 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧