木木と

昨年夏から髪の痛みが激しく(^^;
ちょっと悩んでいたんです。 トリートメントやコンディショナーを
使って ダメの時には商品を変えたりしてね^^;

でも、改善されなく 体質が変わってきたのか 薬のせいか・・


知り合いの方から紹介してもらって最初に〇ナのシャンプーを
少量 使わせてもらいましたが うーん^^; 
あまり変わらないなって思ってると 木木とって言う会社のシャンプー他は
もっと優しいて聞くけど 使ってみますか?って教えて頂き
ちょっと前から使用。
f0228619_1034505.jpg

シャンプーしていても髪に優しく 今までのどのシャンプーよりも良かった。
トリートメントにおいては 使用する際に ポンプを押しても押しても出てきにくく
その方が なかなか出てこなくってイライラしてしまうよって言われていたのが良く解りました^^;

でも、流してタオルで拭いていると やっぱり、全然違う・・

髪にツヤが出てくるらしいし このまま 使わせて頂きましょう!
[PR]
by 125teru | 2016-01-21 10:39 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru