ティーツリーナニュームルブルム開花!

一昨日から寒さが一気に加速してやってきて
今までがあまりにも暖かかっただけに身体に堪えます^^;

寒さに弱い子などを軒に避難させて・・・ロベリアも今も 
尚 頑張って咲いてくれていますが この寒さの為に
退避。先日 手に入れたウィンティも勿論、軒に退避。
本当なら 玄関先に入れたいのですが 植木鉢が重くって^^;


でも、この寒さの中 蕾をやっと開花させてくれた花が・・
例の長い名前のティーツリーナニュームルブルム。
f0228619_1045781.jpg

f0228619_105268.jpg


魚柳梅に似てるけど 違うみたいです^^;
でも、可愛いお花(^-^)


某ホームセンターで一株30円になっていたので 5株買いました(笑)
プリムラ マラコイデス ホワイト。
f0228619_1054586.jpg

まだまだ これからお花をたくさん見せてくれると楽しみにしています(^-^)




f0228619_10184669.gif

長年 お世話になっている今の車 亡き義父との思い出も一杯の・・
たくさん修理させてしまった車(^^ゞ 
そろそろ引退の頃を迎えました。走行距離 14万㌔^^;
次の車は、同じくダイハツのcontéに 勿論、カスタム 
おまけのターボ車に乗せて頂けるよう(笑)
色がなかなか思う様なのが無く ホワイトになる模様^^;
[PR]
by 125teru | 2016-01-20 10:22 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧