暖かい日の恩恵・・

f0228619_10312431.jpg


暖かい日が続き とうとう モモイロタンポポの花が開花!
しかし、今夕から雨 そして もしかしたら 明日は、雪かも^^;


明日から 長女 2泊3日の旅行に・・・
行先は 城崎から有馬へと・・豪勢な旅行や(-_-;)


車で行くと言うので心配していたけど レンター借りると 
長女が仕事だったのに昨日 我が家に届いています(笑)

でも、スタッドレス履いた車やないと心配やもんね。
長女曰く 私が仕事の時には暖かい日が続いていたのに
休みで旅行に行くって言うのに雪ってどいうこと?ってご立腹(-^艸^-)  


でも、安全に楽しんで来て欲しいって思っています。



f0228619_2339223.gif


今日は、お年玉付き年賀はがき抽選の日。
昨年、切手シートが数枚当たっていたんですが 引き換えに行こうと思っていて
でも、なかなか行けなく^^; で・・・期日が過ぎてしまって×でした。

毎年 切手シート位は 当たっているのですが 今年は、全滅でした^^;

皆さんのお宅でも 面倒だと思わないで是非 ご確認して下さい。

1等が当たっているかも知れませんよ(笑)

f0228619_23464799.jpg


もし、ご当選なさった際には 早めに交換して下さいね(^^ゞ4
[PR]
by 125teru | 2016-01-17 10:35 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru