天下第一さん    

2016年 01月 10日

あちらこちらへと移動して 丁度 お昼時に・・
主人がラーメンが食べたいと言うので 何軒がリストアップ。

車で走りながら 某ラーメン屋さんの塩ラーメンにする?
このお店 以前に私が塩ラーメンが美味しいよって言っていたので
行きたいと言っていたのですが 今日は、そこで無く
天下第一さんに行きたいと・・

私は、このお店は初めてだったので まぁ 楽しみでした!
f0228619_226711.jpg



私が注文したのは 菜担麺で塩ラーメンです。
野菜が多いのをいつも注文するのでちゃんぽんが多いのですが
このお店では このラーメンが・・
でも、運ばれてきたラーメンの野菜の多さに驚き(^_^;)

写真を撮るのを忘れてしまって・・残念(-_-;)
野菜をのけて麺を中から引っ張り出す感じ(笑)

以前にテレビの番組で 大食いの番組で 大きい壺のような器から
ラーメンを引っ張り出し 上に載っている野菜を大量に載っているのを
思い出しました^^;

麺は、普段から固めで注文しているので良いのですが 
食するのが遅れると伸びてしまいますからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっさりとしている塩味で でも、あまりにも大量の具(野菜)
普段 コショウを入れない私ですが 入れました。
そして キムチや高菜などもバイキング方式で食べ放題。

高菜も入れてみると美味しかったですよ。
あまりにも多かったので 少し主人に応援してもらいました(-"-;A ...アセアセ

でも、あっさりとしていて美味しかったですよ。
ごちそうさまでした!
[PR]

by 125teru | 2016-01-10 22:31 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by hibari1016 at 2016-01-11 20:21
こんばんは、teruさん。
私が勤める園芸店は『フラワーガーデン花音』と言って
住所は、奈良県橿原市葛本町597 tel 0744-25-5585です。
桜井の店から車で10分くらいなので
良かったら一度来てみてください。(^-^)
Commented by 125teru at 2016-01-11 21:57
hibariさんへ
そうでしたか・・連絡ありがとうございました。
又、お店の方に行かせて頂きますね。

<< やっと見つけたよ!(^-^) 楽しかった(^-^) >>