人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった(^-^)

今年初の連休ですが 明日は仕事のために 今日 用事を兼ねて
あちらこちらを梯子でした(笑)

まずは、台所用品が欲しく 大きいホームセンターに・・
お目当ての品物をゲットし 次は勿論、花売り場へ(笑)
楽しかった(^-^)_f0228619_2063454.jpg

我が家にもゴールデンクラッカーが咲いてくれてるけど このように↓
すごい花ではなく 先の方にだけしか なんでやろ?(-_-;)
楽しかった(^-^)_f0228619_207477.jpg


ティーツリーナニュームルブルム 
我が家のこの子はこのような長いお名前でした(^^ゞ
楽しかった(^-^)_f0228619_20213114.jpg

でも、この長い名前 また忘れてしまいそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そそ、この売り場で 今年初 白のウィンティーを見ました。
勿論、室内でしたが・・

それと 主人が以前から欲しがっていたクリスマスローズを
とうとうゲット(笑)
ダブルでホワイトとライムグリーンの2カップに・・・
大事に育てましょう!


花続きで・・
千早赤阪村のスイセンの丘へ・・
登り道をきれいにして頂いて初めて登らせてもらいました。
実は、今までもずっとこの地に来てはいるのですが いつも足元が怖く
登るのは 初めてなんです(-_-;)

風が吹く度に 強くスイセンの香りが漂ってきます。
楽しかった(^-^)_f0228619_2055170.jpg

楽しかった(^-^)_f0228619_20553165.jpg

楽しかった(^-^)_f0228619_20554721.jpg

結構、人が来られていました。
既に満開状態でしたが 素敵な一時でした。
楽しかった(^-^)_f0228619_2056467.jpg

by 125teru | 2016-01-10 21:01 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru