人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年も無事に御用納めさせて頂きました!

今年も一年 無事に提供を終了させて頂け感謝です!

この仕事をさせて頂くようになって いつもこの年末を迎えると
昨年の末には どうしていただろう?と考える。
そして、今年も無事に一年を勤められて良かったと 実感^^;


同じように今日も考えた・・
昨年の末には あの利用者さん宅で奔走していたなって・・・
毎日のようにあのお宅に訪問させて頂き 入所されたなと・・
どうしておられるかなぁって 久しぶりにその利用者さんの事を考えた。


そして 4月からは 新しいお宅に何軒も訪問させて頂くこととなり
たくさんの方との出会いが有りました。

病気をする前から関わられてもらっていた利用者さんが
10月末には入所され 提供終了。


自身の身体にも 気を付けて これからもこの仕事に従事させて
頂きたく 利用者さん達とも関わって行きたいし
同僚の皆さんと色々な提供内容について話して行きたい。


今年は、墓石建立や 亡義父・亡祖母の法事も勤められて
大きいイベントを終え ホッとしています。


色々な事が有った一年でしたが 家族と共に無事に過ごせたことに
感謝です。
それから、西国三十三か所巡り 無事に満願させて頂け
夫婦で一緒に廻れて良かったです。
主人は、もう一回 行こうと言ってくれて嬉しいです。
本当に主人には 感謝です!


来年も良き年で有りますようにと願うばかり・・





☆最近 blog友達の方 気になっていますが 携帯メアドも変わったよう・・
blogもコメント欄を閉鎖されていて 心配しています^^;
Commented at 2015-12-30 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 125teru at 2015-12-30 13:48
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました!
そうです(笑) 気になっていました。
でも、気付いて下さって良かったです(^-^)
安心しました!(-^艸^-)  
 
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by まきまま at 2015-12-31 16:20 x
いつもながら ご無沙汰しておりますが 元気にしています。

一年間 お仕事 お疲れ様でした。

今日は お節作りに お忙しくしていらっしゃるのでしょうね。
私は 毎度の市販のお重を購入、ちょこちょこっと少しだけ作って終了! 手抜きをしています♪

来年もよろしくお願いします。
Commented by 125teru at 2015-12-31 18:10
まきままさんへ
こちらこそ ご無沙汰しております。
お元気そうで良かったです。

はい! ここ数年は、娘達と一緒に御節料理を
作っています。
やっぱり、教えておきたいし 手伝ってもらう方が
早く出来ますからね^^;

まきままさん宅は、お節料理を購入されるのですね。
最近では、そのようなお宅が多いのでしょうね^^;

私の方こそ 来年も宜しくお願いします!
by 125teru | 2015-12-29 21:15 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru