今頃かもしれんけど(-_-;)

今日、某銀行さんへと用事で行きました。
普段なら ATMで用事が済むんですが 今日は、窓口まで・・・

で、初めてこれを見た(笑) ↓
f0228619_1948269.jpg


これは、朱肉の蓋ですが 蓋を開けて 朱肉自身にも この画像が印字されてる・・
え??って固まってしまいました(^^ゞ


普段 農協さんとかATMとかでしか お金の出し入れしないからな^^;

しかし、銀行の窓口って堅苦しくって苦手やなぁ^^;
農協さんってフランクでええ(笑)
[PR]
Commented by teasakura at 2015-12-18 22:37
娘が直接窓口にいっての例もありますよ。父に頼まれたとか
同じく顔見知りで・・・・ 証明は規則で出しますけど・・・・
Commented by 125teru at 2015-12-19 17:22
sakuraさんへ
普段なら窓口まで行かないのですが^^;
1F~2Fへと何度も登ったり下りたり・・^^;
顔見知りでも アカンでしょうね 規則だし。

by 125teru | 2015-12-17 19:51 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru