千早赤阪村 スイセンの丘 2015年

今年は、暖冬で ずっと気になっていたのが 千早赤阪村の スイセンの丘
思っていたよりも開花しており 曲がり角を過ぎると驚きましたΣ(・□・;)
f0228619_20363272.jpg

いつからなんだろう? 階段にして下さっている。
下には軽トラがたくさん停まっていたので 工事中だったのかも知れません。
階段として横たわっている木がまだ、真新しいので・・
(ご迷惑かと上の方には今日は 上がりませんでした)

でも、階段を設置して下さって 奉建塔やスイセンを見せて頂く為に上に
登るにも足元が滑ることがなく ありがたいことです。
f0228619_20424210.jpg


f0228619_2044044.jpg


f0228619_20441757.jpg


f0228619_20443452.jpg


f0228619_20445830.jpg



満開になるのも近々のようです。
しかし、金曜日位から寒さが戻ってきそう・・^^;

急ぎ足でしたが・・(^_^;)
[PR]
Commented by hetappy at 2015-12-17 11:11 x
まぁ、ずい分と咲いていますね。
そうそう、あそこは滑りやすかったんですよねぇ~
有り難いことです(^^♪
わざわざ教えていただいたteruさんにも、ありがとう(^_-)-☆
Commented by 125teru at 2015-12-17 13:59
hetappyさんへ
思った通りに結構 咲いてましたね。
しかし、まだ蕾も多かったのと階段がもう少ししたら
出来上がりそうなんで また、是非 お越しくださいね。

私は、帰路で水分神社を参拝してと思っていたのですが
時間が無くなり そのまま帰宅させてもらいました(・_・;)
by 125teru | 2015-12-16 20:50 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru