一足早くにXmas プレゼント頂きました!

娘から ちょっと早いけどとプレゼントを・・
f0228619_2233582.jpg



ちょっと頭皮や髪が傷んでいるので 優しいシャンプーとコンディショナーを・
f0228619_22361316.jpg

心遣いがありがたく  嬉しかったです!(^-^)


箱の中 商品の下には ポプリが敷き詰めてあり 蓋を開けるとその香りが
ふんわりと漂ってきます(^-^)
f0228619_22374281.jpg



せっかく頂いたのでありがたく使わせて頂きましょう!(^_-)-☆
 
[PR]
Commented by hetappy at 2015-12-15 10:09 x
もう何年もクリスマスプレゼントなんてもらってないよ~~

さすがは娘さん、心配りがうれしいですね!
使い心地はいかがですか~(^_-)-☆
Commented by 125teru at 2015-12-15 18:09
hetappyさんへ
娘達から気遣ってもらってばかりでありがたくって
申し訳ないと思っています。
心配ばかり掛ける親で・・(^_^;)

使い心地は バッチリです(^-^) 髪に優しいです!
by 125teru | 2015-12-13 22:41 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru