人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も頂きました(^-^)

今年も 遠く広島より お友達のsakuraさんより広島菜を送って頂けて・・・
今年も頂きました(^-^)_f0228619_23264653.jpg

(写真は、昨年の分より・・(^^ゞ)

日曜日にメールで連絡頂いていたので お漬物を購入しないで
お待ちしておりました(笑)
夕飯には、早速 食卓に(^^ゞ 
皆 ご飯が進んで・・パクパク状態でした(^-^)


連絡頂いていた通りに今年は、少々小ぶりの広島菜のようで 
しかし、容器より取り出し 安い様な感じがしました。

明日、実家やお友達のお宅にお裾分けさせて頂き 皆で美味しく
頂きますのでご馳走になります。

ありがとうございます!




今年も頂きました(^-^)_f0228619_233363.gif

義母が昨日 ディで作ってくれて持ち帰ってくれました!

今年も頂きました(^-^)_f0228619_23351667.jpg


良く出来ているでしょう? 手作り感がありますよね。
来年のお正月には このお箸でお祝いさせて頂きます(^-^)
Commented by teasakura at 2015-12-12 08:34
いつもどのぐらいの容量あるんだと思いながら送らせて頂いています。皆さんで喜んで頂き何よりです。
Commented by 125teru at 2015-12-12 08:54
sakuraさんへ
お気遣いありがとうございます!
長女も少量ずつ同僚にと持参。
私も実家に親戚に同僚に・・(笑)
味付け海苔の幅位に切り ご飯を巻いて食してねって
お渡ししています(^-^)
メチャ美味しいのでご飯が進んでしまって(^^ゞ
次女曰く あまり他所にお裾分けしないでよ・・と
我が家の分が無くなるからと言ってます(笑)

白菜とは又、違った食感で美味しいですね(^-^)
ありがとうございました!
by 125teru | 2015-12-10 23:36 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru