〇大マグロ使用と言われると弱い^^;   

2015年 12月 09日

何でも新しいものが発売になると欲しくなる我が家^^;
一回は、食したいと思う・・

某メーカーの新発売ですが 有名になった近大マグロを使用したと言うのが
売りになっている。
f0228619_1748832.jpg


f0228619_17552647.jpg


しかし、このパッケージ^^;
蓋の方は、別段に思わないけど 何故かマグロの目にダイヤ?が入ってる様な^^;
異様なイメージが・・・(^_^;)

皆それぞれに美味しいって言う感じが違うが・・私は、美味しかった。
上品なスープで 喉ごしが良い麺。唐辛子の辛味がきつくなく 良い感じです。

しかし、マグロの目の中に有るのはダイヤかしら?(笑)


f0228619_1821296.gif
ダイヤでふと思い出しましたが 今日は、神棚・三宝荒神の方を
掃除していると 神棚の方にそっとお供え?って思う様な封筒が・・・
見てみると 宝くじのよう(笑)
おまけに出して神棚にお供えしているのではなく ちゃんと袋に
入ったまま(◎´艸`)ムププ


ちなみにバラ買いで 普段より倍購入していました^^;
購入したこと 聞いてないからもし もし 当選したら こっそりと
一人でか?(ー’`ー;) ウーン

ちなみに今年の年末ジャンボの賞金です。
f0228619_18161852.jpg

[PR]

by 125teru | 2015-12-09 18:28 | ひとりごと | Comments(0)

<< 今年も頂きました(^-^) 冬らしくない >>