人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の花達と最近の出来事(^-^)

お庭の花達と最近の出来事(^-^)_f0228619_9433190.jpg


↑ 数年前に2カップ 購入したゴールデンクラッカーの花が大きく成長し
今年も花を見せてくれました(^-^)


お庭の花達と最近の出来事(^-^)_f0228619_9445133.jpg


↑ 昨年に実家の母からもらったオキザリス 花の季節が終わると姿を消してしまって・・
枯れてしまったのかと思っていたのですが 又、出て来てくれて(-^艸^-)  
花を見せてくれました。



001.gif同僚から頂いたシザンサスの種子 芽をふいてきました。
頂いた封筒には 植え方まで記載して下さって感謝です。
初めてのお花は、どのような花を見せてくれるのか楽しみです。


037.gif百合の蒴果を・・
道の駅に出荷しました(笑)
どうやろ? 売れるんだろうか・・(^_^;)
花束のようにして このようなポップを付けて(笑)

トリセツ🎶
こんな私を選んでくれてどうもありがとう。
優しく扱ってね。これからもどうぞよろしくね。
ずっと大切にしてね(^^♪


ストレートに記載したら きつい感じしそうやし 
でも、優しく取り扱って欲しいしね。
西野かなさんの歌の歌詞をちょっと引用・・(笑)
Commented by teasakura at 2015-11-22 09:04
teruさんのポップ見に道の駅まで出かけて見たいですね。
Commented by 125teru at 2015-11-23 07:01
sakuraさんへ
あはは^^;
しかし、思ったように売れないのです^^;
悲しい・・

今、野菜の方は黒豆大豆を出荷していますが
そちらの方が結構 売れてます^^;
やっぱり、食べる物の方が優先ですかね?^^;
by 125teru | 2015-11-21 09:56 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru