人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ともなと思う^^;

以前に書き込みさせて頂いた利用者さんが今月初めに入所されました。
グループホームにです。

なんかあっという間に決まって 行かれてしまったって感じで
この利用者さんの最後の提供は、私の当番でした(^-^;
今まで何人もの利用者さんの最終の提供を担当させて頂きましたが
今回は 今までとは違って後味の悪い いや あっけない最終提供でした。


あまり詳しくは、書けませんが この利用者さんの身内の方々と
この利用者さんのケアマネさんとの関係が上手くいかず・・

何やらややっこしい事になっているとか ケアマネさんが今年一杯で
退職される予定が早期退職になったとか・・


今まで一生懸命に利用者さんの事をされてこられたのに残念です(-_-;)
言葉のやりとりの難しさを改めて感じました・・
by 125teru | 2015-11-07 20:15 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru