家族旅行 城崎へ

旅館に到着!
3年ぶりのこのお宿 玄関先よりの正面がガラス張りで 向こうには
和風のお庭が・・
その前に香炉が置かれていて香が焚かれています。
こちら側からのこの景色が一番 好きなんです(^_^)v
f0228619_1938456.jpg


今度は、雪も無く 天気も良く 素敵なお庭を見せて頂くことが出来ました。
f0228619_19382166.jpg

f0228619_19413255.jpg


今回のお部屋です。お二階でお庭を見れるようにあちらこちらに隠し障子が有り
粋な作りでした。年代物の手すりには感動で素敵でした。
f0228619_19432636.jpg



この後 義母と娘達とで外湯巡りに出発!(笑)







3年前の雪の様子 雪景色も良いのですが お庭の景色が見れなかったので・・
f0228619_1949267.jpg

[PR]
Commented by teasakura3 at 2015-10-28 21:49
お!! 今回も西〇〇〇〇ですね。
Commented by 125teru at 2015-10-28 23:03
sakuraさんへ
城崎は西村屋さん 有馬は、欽山と決めています。
3年前に担当して下さった仲居さん 今回も担当して
下さって あまりにも偶然で驚きました。
by 125teru | 2015-10-28 20:06 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru