四国旅行

今年のシルバーウィークで長女が高校時代の友達たちと四国旅行に・・
車での旅行 先ず 金比羅さん参拝~今治 タオル美術館 そして
道後温泉へと 宿泊は道後温泉で 勿論、坊ちゃんの湯にも入ったと。
からくり時計も(笑)

この度の大きい目的地  東洋のマチュピチュです↓
f0228619_20583163.jpg


f0228619_20591837.jpg


f0228619_2153415.jpg


今度は、高知へと移動し 宿泊。
早朝より桂浜へと・・次に移動は、祖谷のかずら橋。
しかし、道路が結構 混んでいたようで 祖谷のかずら橋に到着したのは
随分 遅くなったようです。
f0228619_2161381.jpg



長距離を一人で走ったようで心配していましたが たくさんのお土産と共に帰宅してくれて
ホッとしています。
[PR]
Commented by スターアニス at 2015-09-24 08:57 x
長距離を一人で運転とは・・・凄いですね。

若い女性は疲れないのかなあ?
友達同士だと・・・会話も弾んでリラックス出来るのかなぁ。

我が娘も友達と九州までオンボロ車で行ったことあるが・・・度胸あるんですね。
Commented by teasakura at 2015-09-24 21:22
同じコースで行ったことあります。マチュピチュの帰り道 何故か上りの車が多く、離合できなくて困ったことあります。
今回のシルバーウィーク 松江城と大久野島にお客様をお連れしました。
Commented by 125teru at 2015-09-24 23:41
スターアニスさん・sakuraさんへ
車で行くとので親はやっぱり心配でしたね。
おまけに交代の運転手が居ないので・・^^;
親友との旅行で楽しかったようです。
沢山のお土産と洗濯物と共に帰宅しました(笑)
by 125teru | 2015-09-23 23:06 | ひとりごと | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧