こんなんが 中から出てきたら・・

正直 驚きます^^;  

毎朝 某道の駅に無花果を出荷し 同じ敷地内にある このお店( ぱんろーど)で
揚げたてのカレーパンを食しながら(お行儀が悪いと言わないで^^;)
帰るのが楽しみになっています(笑)

で 今朝も 後5分待ったら 揚げたてのカレーパンが出来ると言うので
他のパンも購入しながら 待ち。


アツアツのカレーパン とっても美味しく。
お一人様 3個までと制限がかかるほどのカレーパンですから(^^;


しかし、途中まで食したら 中よりのこのような物が出てきました。
f0228619_11352943.jpg


f0228619_11354166.jpg


今まで美味しいねって言っていたのが嘘のように白け 今度は、腹立ちになったのは
言うまでも有りません。

車内より お店に電話。
最初に出たのが店員さん 即 店長さんに変わり 対応。
その店長さん 言葉じりを伸ばす・・今 良くそのような会話を聞くことが
有りますよね?

あれって このように抗議の内容を伝えている時に言われると 尚更 腹が立ちます。
申しわけ有りませ~んと 伸ばす。 次に お口の中 大丈夫でしたか~と又 伸ばす。
全く誠意が見られません!!
その店長さん おまけにお店の方に戻れって言うのですよ(^^;
電話していた 次女は、電話だから嘘だと思っている様子と怒りMax 

もう、このお店では買わないと 一気に食欲が無くなり 他のパンも要らないと
言って 帰宅後 仕事に出ました^^;


このパンを お店の人に見てもらわないとならんので 冷蔵庫に置いています。
今日中には 又、道の駅に行くのでその際に持って行きますが。
沢山のお客様が 毎日 来店されて 凄く流行っているお店ですが
openkitchenにも関わらず 職人さん達 一部の方はマスク装着されていませんし
仕事中 おまけに食べ物を作っているのに 会話しながら・・
私達がお店に行くのは 午前8時前ですから 比較的に空いている時間帯です。


なんか ちょっとガックリ^^;
多分 もう このお店では パンは買わないだろうな・・

午後より 道の駅に用事が有り 出向いたので パン屋さんへと
その時に 初めて店長さんが パンを見た際のお顔 パチリしておきたかった^^;
カレーパンに混入していた セロファンの大きさが あまりにも大きいので
驚かれている様子が良く出ていましたよ。

お店の中は、超満員で 大盛況の中 私は 苦情を・・・
ひと仕事してのパンを食べながら 娘達と一緒に自宅へと戻るのが
何って言うか楽しみだったのに 残念です(-_-;)


もう、多分 お店には足が向かないだろうな・・
[PR]
Commented by スターアニス at 2015-09-05 16:57 x
わが家も同じように買ってきた「パンに異物混入」があって・・・店に電話したところ、すぐ責任者(店長)が飛んできて・・・。
そして、若い店長の「言葉遣い」「礼の仕方」など、とても「お詫び」に来た人という感じでなく、むしろ「代品のパン数個」を紙袋に入れて、これさえ渡せば文句はないでしょう・・・という感じで・・・。

やはり、言葉、態度での誠意を見せることが大切ですね。コチラは、ユスリ・タカリではないのですから・・・。
大手の企業では考えられないクレーム対応。問題が起こったときの処理の仕方・・・やはり誠意ある対応が一番ですね。

Commented by chiyuki529 at 2015-09-05 19:17
怒り心頭です‼️
Commented by teasakura at 2015-09-05 22:32
不幸なできごとでしたね。こんな時のマニュアルと言うより経験が・・・・
返金だけで済ませればの考えがあるのかも、それ以上追求すれば「じゃどうすればよいのですか。」と言われるし
teruさん 施設の中の店舗の場合、施設の責任者に立ち会ってもらうことも一つの方法です。
ゆすりたかりでは、ないんだからそこははっきりさせないと。
誠意と今後の対応が肝心です。
Commented by hetappy at 2015-09-06 14:13 x
わ~~っ、ここのカレーパン、私も好きだったのに~~
でも、この対応はないわ~
こういうクレームがあれば、すぐ向こうからこちらに
出向くのが、常識でしょう。
いっそ、満員のお客さんの前で、見せてやりたかったわねぇ。
うん、我が家も、もう買いに行かないわ~
Commented by みかん。 at 2015-09-06 14:38 x
誠意のない対応には残念ですね。
でも、カレーパンは食べてみたいかも・・・
一週間ぶりに外に出ました。イチジクを買いました。
食べるのが楽しみです。
無花果って乾燥できませんか?保存できそうじゃない?

by 125teru | 2015-09-05 11:43 | ひとりごと | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru