向日葵の迷路畑

週に一度の訪問の利用者さん宅に向かっていると いつも通っている道なのに
いきなりの向日葵畑・・

え?? 凄いこんなに沢山植えて有った?と 自問自答・・


f0228619_20183842.jpg


f0228619_20191155.jpg


f0228619_20195981.jpg



時間が急がなかったら 体験してみたかった^^;
[PR]
Commented by スターアニス at 2015-08-07 10:05 x
最近、休耕地などにヒマワリを植えておられるところが増えたように思います。
昨日も、県道30号の葛城市を走っているとヒマワリ畑が見えました。降りて、撮ろうと思いましたが・・・空が曇って・・・ゴロゴロと鳴り出して・・・帰途に付きました。
Commented by 125teru at 2015-08-07 21:29
スターアニスさんへ
私のご近所の休耕田では このようなたくさんの向日葵を
見るのが初めてでした。向日葵は、やっぱり夏ですね(^-^)

昨夕の夕立 凄かったですね。利用者さん宅を出る際に
バケツをひっくり返した様な土砂降りで・・
次のお宅に移動中に 全然 雨が降って無い事に気付きました。
しかし、3日連続の夕立にはならなかったですね^^;
Commented by hetappy at 2015-08-08 11:42 x
まぁ、迷路になっているんですか?
植物って花が咲いて、初めて気づくことってありますものね。
多分1週間の間に、花が咲きだしたんでしょうね。

この日の土砂降り、近くに雷が落ちたようで、停電で困っていらっしゃるお家や
信号が消え、道路が込み合うという事態になり、大変でした。
何より、音がすごくて、日頃そんなに怖くはない雷が
恐ろしく感じられました。
Commented by 125teru at 2015-08-08 19:59
hetappyさんへ
迷路になっているのが外から見ていても解りました(笑)

ここ最近、雨が無かったので 惠の雨に嬉しかったですね。
by 125teru | 2015-08-06 20:28 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru