IH キッチンクリーナー

久しぶりの我が家の台所・・・IHの所が汚れてるなって思っていたら 
長女が掃除グッズを購入してきてくれていて 早速に・・

f0228619_2010327.jpg

驚くほど 綺麗になって ニンマリ(∩.∩)


f0228619_2013474.gif



庭の花達が気になって気になっていて^^;
でも、雨が多くって助かりました。
特に頼んでおいたフジバカマも 雨で潤っていましたよ(^-^)

以前にカラーとバトンタッチしたシクラメンの花 すっかりと養生も出来て
元気になってきました。特に半夏生の葉 すっかりと大きくなって 感動!!
f0228619_20202895.jpg

f0228619_20204967.jpg


ヒューケラの寄せ植えもモリモリ状態で(笑) 
同僚から頂いたタマシャジンも 少し大きくなったようです(^-^)

雨が多かったせいか たった1週間だけの留守でしたが 改めて感動!!

帰宅後 直ぐに庭の方を回ったのは言うまでも有りません(^^ゞ






001.gif治療方針が少々変わり 主治医より1週間ばかり入院して
新しい薬をとの事で入院しておりました。
勿論、元気で毎食 病院食を完食^^;

一週間だけの入院でしたが 2キロ近く太ってしまいました。
少し落ち着いたら又、仕事の方も復帰させて頂こうと思っています。

大変ご心配をお掛けして申しわけございません。
又、terublog ひとりごとの方 お付き合いの程 宜しくお願いします(^-^)
[PR]
Commented by na_nase at 2015-07-09 09:32
雨が続きましたが
おかげで庭はもりもり元気ですね!^^

どうされたのかな、と思ってました。
元気で(ふくよかになり?)退院されたとのこと
よかったです^^
Commented by 125teru at 2015-07-09 10:35
na_naseさんへ
毎日、雨続きで ずっと病院だったので
自宅に戻ると蒸し暑さに参ります^^;
長女曰く これが当たり前やと(-^艸^-)  
せやな、あないな環境でずっと居てたらアカンなって(笑)

でも、庭の成長には驚きでした。 勿論、雑草も
頑張ってくれてますよ。
今朝から 覆いかぶさるように育っているヤカラを
取り除き 見た目綺麗にさせて頂きました。
雨上がりで雑草が抜きやすく助かりましたよ。
これからもヨロシクです(^-^)
Commented by まきまま at 2015-07-09 17:06 x
入院されていたのですね、病院の環境は 快適ですが 長くいるところではありませんね 筋力も少なくなります・・・

新しい薬の副作用が少ないことを祈っています。
Commented by 125teru at 2015-07-09 18:07
まきままさんへ
ご心配お掛けし 申し訳ありません。
副作用の方 色々と出ると言われていたのですが
有り難い事に私は、少なく(今の所)・・
喜んでおります。
確かに 歩かないでいると筋力が落ちますので
早くに復活しないとなと思っておりましたので
1週間で出れた事 良かったと思っています。
副作用もですが 肝機能があまり上がらない事を
願っています^^;
by 125teru | 2015-07-08 20:31 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru