人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間たち

先日 友達から頂いた百合の花 開花(^-^)

名前が又、可愛いシュガーラブとか言うプレートが付いてました。
新しい仲間たち_f0228619_1471665.jpg


2種類の百合の花を頂いたのですが 先に ニューウェーブと言う名前が付いた分は
白の百合で ライムグリーン色のラインが入っていて 可愛かったです(^-^)

ごめんなさい^^; お写真が無いのです・・


今朝、友達にお花の写真をメールにて送信(笑)
嬉しかったのでつい(^^ゞ

大事に育てさせて頂きますね(^-^)




新しい仲間たち_f0228619_1494742.gif




最近、又 西国三十三か所巡りを・・・

新しい仲間たち_f0228619_14103515.jpg



昨日の滋賀方面をお参りさせて頂きました。
3ヶ所目にと 思っていた 竹生島の 宝厳寺の方 残念ながら フェリーが
欠航との事で 断念^^;

おいおいに blogに掲載させて頂きますので(^-^)


道中 主人と もう一度でも お参りさせてもらいたいなって・・
話していました。 その位 思い出に残るお寺も多く・・
あいにくのお天気にて 楽しみにしていた景色も良く見えなかったりとか・・

尚更 元気で居ないとね(^_-) 
Commented by teasakura at 2015-06-28 18:00
いつの間に残り1寺に
元気で再チャレンジして下さいね。
Commented by スターアニス at 2015-06-28 20:55 x
お参りされていますね。
竹生島・・・欠航でしたか。残念でしたね。
私も、何箇所か、もう一度お参りしたいところがあります。
Commented by 125teru at 2015-06-29 00:16
sakuraさん・スターアニスさんへ
本当にお参りをさせて頂いた最初の頃は・・
先が長いなって思っていたのですが いざ・・
後少しとなると もう一度 お参りさせて頂きたいと
思うお寺が何か所も・・

こう記載させて頂いている間にも 頭の中に・・
浮かんできます(^-^)
by 125teru | 2015-06-28 14:15 | | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru